菓子工房ルーヴ

お知らせ

ルーヴの新商品、イベント等の情報をいち早くご紹介します。

2021.03.26/商品のお知らせ

SAKURAスイーツ特集🌸

先日は、春のスイーツをご紹介しましたが、今日はその中でも桜のスイーツをピックアップしてご紹介します!

▲桜薫るパフェ 1,045円(以下、価格は全て税込みです。)

まずは、空港通り店カフェから「桜薫るパフェ」
桜の花びらを模ったピンクのチョコとおいりがとっても可愛い苺たっぷりの贅沢パフェです♪
スタッフブログ「ルーヴなう」でもすでにご紹介済みですので気になった方は、ルーヴなうもチェックしてみてください。

▲さくら咲く 237円

次はあんから季節限定のこはぎ「さくら咲く」です。
こしあんを高瀬緑茶を使ったシャリで包んでいます。
ほのかな桜の香りと風味が楽しめる春のおはぎです。

▲さくらプリン 378円

今月の感謝デーからスタートした桜あんをベースにしたプリン仕立ての瓶入りスイーツです。

▲さくらロール 356円

桜風味のクリームと桜あんを巻いた春限定のロールケーキです。

▲苺のモンブラン 12cm 2,916円

そして最後は、「苺のモンブラン」です。
生クリームと女峰苺をサンドしたスポンジに特製苺クリームでモンブラン風に仕立てた小さめサイズの可愛いケーキです。
こちらはネット予約も可能です。

LINE友だちの方は、ご予約の際に100円OFFクーポンをご利用ください。
まだお友達になっていない方もお友達追加で100円OFFクーポン(ネット予約限定)をプレゼントします。ぜひこの機会にお友達になってね♪
友だち追加

今日ご紹介した商品は4月の中旬および末頃には終了予定ですので、どうぞお見逃しなく!