空港通り店カフェからいちじくデザートのご紹介 | 菓子工房ルーヴ

菓子工房ルーヴ

オンラインショップ

お知らせ

ルーヴの新商品、イベント等の情報をいち早くご紹介します。

2021.09.07/カフェ

空港通り店カフェからいちじくデザートのご紹介

今日は、空港通り店カフェからのお知らせです!
先日は、ごろごろぶどうパフェをご紹介しましたが、今日はいちじくのデザートをご紹介します。

まずは、こちら!

いちじくワッフル 880円

旬のいちじくをたっぷりとトッピングした期間限定のワッフルです。

 

そして、次はこちら!

無花果パフェ 1,045円

下から順に無花果、紅茶のゼリー、アッサムティーのムース、ラムレーズンアイス、カシスソースまでを2回重ねた贅沢なパフェ
ちょっぴり大人なデザートです。

どちらも季節限定商品ですので、お見逃しなく!

 

ところで、2階カフェのメニューはドリンクとデザートだけではないんです。
軽いお食事もできるのをご存じですか?

今の季節限定メニューとしては、「かぼちゃとくるみ」のホットサンド、「サバと水菜とクリームチーズ(写真)」のクロワッサンサンド、「3種のキノコ」のキッシュなんかがございます。

ドリンクやプチデザート、サラダがついていますので軽食とはいえ、満足のメニューです。(クロワッサンサンドは、ドリンクとプチデザートのみです。)

コロナ感染防止にもできる限りの配慮をして営業しておりますので、空港通り店にお立ち寄りの際には、ぜひカフェものぞいてみてくださいね。