待望の新作「ピスターシュ・カカオ」誕生。 | 菓子工房ルーヴ

菓子工房ルーヴ

オンラインショップ

お知らせ

ルーヴの新商品、イベント等の情報をいち早くご紹介します。

2023.09.20/お知らせ

待望の新作「ピスターシュ・カカオ」誕生。

2023年9月、
希少糖アルロースを使った待望の新作焼菓子が誕生しました。

その名は「PISTACHE CACAO(ピスターシュ・カカオ)」。
ナッツの女王とも称される近年話題の「ピスタチオ」を使った、ルーヴ初の焼菓子です。

ピスタチオの香ばしくまろやかで深い味わいを活かしつつ、焙煎したカカオ豆をローストして砕いた「カカオニブ」を使うことで、カカオ感をダイレクトに感じられるビターな甘さに仕上げました。
お召し上がり頂く際に、芳醇な香りも感じられるのも、魅力の1つです。

お菓子のフォルムはカカオ豆の姿をしていながらも、
中の生地の色は、ピスタチオの美しい緑色をしていて、気品あふれるお菓子です。

そして、ピスタチオとカカオ豆が描かれたパッケージもスタイリッシュで上質な雰囲気!

2012年より希少糖スイーツを作り始めて、早10年。
代表作の「ルーヴの焼ドーナツ」のように、愛されるお菓子となれるよう
パティシエ達が心を込めてお作りして参ります。

9月「お客様感謝デー」より、ルーヴ全店に登場。
ピスタチオとカカオの織り成す至福の味わいをぜひお愉しみください。

〇PRICE〇
1個…324円
5個入…2,052円
下記リンク先のオンラインショップでもご用意しております。
全国発送も可能です。
https://shop.cake-cake.net/lowe/select_item.phtml?CATE3_ID=386