2021.08.09/お知らせ
【ルーヴなう】ももパフェ近日中に今季終了のご報告🍑
こんにちは、カフェの黒川です(^^♪
毎年、花火大会を楽しみにしていましたが残念ながら今年も高松祭り中止になりましたね。
最近知ったのですが、花火には鎮魂の意味があるそうです。
元々、慰霊や疫病退散が目的の行事だったそうで、一説では花火はお盆に行われる送り火、迎え火の一種ともいわれており、ご先祖の霊を送り迎えする意図があったそうです。
歴史を調べてみるのも面白いなと感じました(⌒∇⌒)
さて、今日は人気№1のももパフェが近々今季終了のご報告です!
一応、8月15日(日)を終了予定としていますが、桃の入荷次第で多少前後する事もありますのでご了承ください。
まだ今年食べていない、もう1度食べたいというお客様!是非是非空港通り店カフェでお待ちしております☺
空港通り店カフェ 黒川