12月, 2020 | 菓子工房ルーヴ

菓子工房ルーヴ

オンラインショップ

公式オンラインショップ

ルーヴがメディアで取り上げて頂いた情報を掲載しています。
テレビ・新聞・雑誌等様々なメディアに取り上げて頂いております。

年末年始のギフトと福袋のご紹介

空港通り店へ12月24日にご来店の方へ

■ クリスマスケーキ(ご予約分)
・必ず、引換証をお持ちください。
(法人でお申し込みの場合は引換証はありませんので、会社名とお名前をスタッフにお伝えください。)
・店舗裏側(ルーヴ菓子創造研究所玄関口)でお渡しいたします。
屋外でのお渡しになりますので、温かい服装でお越しください。

■ ショートケーキおよびギフト(ご予約分)
・店頭でご予約された方は、引換証を忘れずにお持ちください。
お電話でのご予約の方は、ご予約時の電話番号とお名前をスタッフにお伝えください。
・正面玄関よりお入りください。入口近くにスタッフがおりますのでご案内いたします。

■ ご予約なしでのご来店
・正面玄関よりお入りください。
・ショートケーキは3個セットのセット販売のみとなっております。
あらかじめお好きなケーキをお選びいただいておりますとスムーズにお受け渡しができます。
ショートケーキカタログ ▶https://lowe.co.jp/xmas-catalog.html

当日は、大変込み合うことが予想されます。コロナウィルスの感染防止にご理解とご協力をお願いいたします。

・マスクの着用にご協力ください。
・当日は、裏口を閉鎖しております。正面玄関よりご入店ください。
入り口に消毒用アルコールと非接触性の体温計を設置しておりますので、手指の消毒と検温をお願いします。
万一、37.5℃以上の場合は、スタッフにお知らせください。
・店舗裏での受け渡しについても消毒用アルコールを設置しておりますので、手指の消毒をお願いします。

12月24日のクリスマスケーキのご予約について

12月24日のクリスマスケーキのご予約については、ご注文多数のため、今後のご予約を承ることができません。
大変ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、何卒ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

なお、12月24日以外のご予約につきましては、14日まで店頭にて承っておりますので、皆様のご予約お待ちしております。

2020.12.15のお客様感謝デー

早いもので2020年最後の「お客様感謝デー」となりました。

毎年12月の感謝デーは15日開催となりますので、お間違いなく!

※空港通店カフェ限定商品がございます。

クリスマス期間のショートケーキについて

例年、クリスマスには、たくさんのお客様にお越しいただくため、長時間お待たせしてしまうこともあり、大変申し訳なく思っております。
特に今年はコロナ禍で、よりスピーディーで安全なお渡しができる新しいカタチが求められています。

そこでルーヴでは、いろいろ考慮した結果、少しでもご提供時間を短くすることで、より安全なお渡しができるよう、今年のショートケーキは3個入りのセット販売のみとさせていただきました。
3個セットになっても選ぶ楽しさを感じていただけるよう定番ケーキや新作ケーキなど4種類のセットをご用意しております。
詳細については、下部にカタログを掲載しておりますので、そちらをご覧ください。

お客様へのご提供時間を最小限にするため、ルーヴにとっても大変大きな決断となりますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

なお、カタログに掲載のないショートケーキはお休みさせて頂きます。


※クリスマス期間及び年末年始は、シュークリーム・和三盆手巻などの一部商品をお休みさせていただきます。
主な商品については、こちらのページに記載しておりますので、併せてご覧ください。
クリスマス期間と年末年始の販売商品について