2015.07.24/イベント情報
お知らせ!
みなさんこんにちは!
空港通り店の横山です。
本日は皆さまに大切なお知らせがあります。
お客様感謝デーをスタートすること約2年。
スタート時から大好評いただいている、空港通り店2階のCAFEでのケーキバイキング。
私たちの予想を上回る大きな反響をいただいた反面、問題点も多々ございました。
そこで!
次回よりケーキバイキングのシステムを変更致します!
事前ご予約が出来るように変わります!(事前予約席と当日受付の席を設けます。)
全てのお客様に楽しんでいただきたいのですが、お席に限りもございます。
お申込多数となりますと、抽選となりますので何卒ご理解の程よろしくお願い致します。
また、8月以降のお客様感謝デー(毎月22日)が、土・日・祝日となります際は、ケーキバイキングは平日の開催となりますので、こちらもご理解の程よろしくお願いいたします。
では8月以降のケーキバイキングの日程をお知らせします!
8月25日(火)
9月25日(金)
10月22日(木)
11月25日(水)
※12月の開催はございません。
そして、8月25日のバイキングはもう受付がスタートしております!
申し込み期間は7月23日~7月31日までとなりますので、ご希望のお客様は空港通り店店頭、もしくはルーヴホームページの【ケーキバイキングお申込フォーム】からご応募ください。
(1組6名様までご予約可能です)
尚、当選発表は8月6日となります。
こちらも空港通り店店頭、もしくはルーヴホームページでお知らせいたします。(個別でのご連絡は致しておりませんのでご了承ください)