法人のお客様のご注文方法

お申し込み期限

12月15日(金)までにお申込ください。(ご注文の変更は12月18日(月)まで)

ご予約方法

法人専用のご注文書を087-868-1444までFAXでお送りいただくか店頭へお持ちください。
(専用のご注文書は下記よりダウンロードできます。)
ご注文をお受けしましたらFAXで返信いたしますので、必ずご確認ください。
1ヶ所(島しょ部を除く県内)につき10点以上のご注文に限り、配達も承ります。

ご記入方法

太枠内は全てご記入ください。特にお受取日・お受取店名・FAX番号の記載がない場合は、ご予約の受付ができませんので、必ずご記入ください。

※ 複数台まとめてお受け取りの場合は、来店される方の名前のみをご記入ください。
  個別にお受け取りの場合は、一人一人個別にご記入ください。

お支払方法

お手数ですが、会社でお取りまとめの上、一括で下記口座へお振込ください。
個別のお支払いはお受けいたしかねます。
なお、お支払期限は12月26日までとさせていただきます。

振込口座:百十四銀行本店営業部
普通預金 No.2868185 ㈱ルーヴ
(振込手数料は弊社で負担いたします。)

◎領収証が必要な方は、申込書右下記載の「□ 要領収証」に✔を入れてください。
◎請求書をご希望の方は下記お問い合わせ先までご連絡ください。

0120-869-787

ご記入方法
(株式会社ルーヴ 本社 経理部 担当:新名・井上)

法人専用ご注文書ダウンロード

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