菓子工房ルーヴ

ルーヴなう

今日からあなたもルーヴ通、ルーヴに来るのが2倍楽しくなるかもしれないブログです。

2014.09.09/商品情報

9月15日は敬老の日

こんにちは★
夏休みも終わり、夜になると肌寒いくらいの季節になってまいりました。先日も紹介いたしましたが、ショーケースの中も秋色のケーキが並び始めました。
さて9月15日月曜日は、『敬老の日』です。
いつも傍にいてくれるおじいちゃん、おばあちゃん。遠くに住んでいてなかなか逢えないけれど、いつも応援してくれるおじいちゃん、おばあちゃん。
人生の先輩として、厳しく育ててくれたおじいちゃん、ときどき電話をくれるおばあちゃん。
人によって思いは違いますが、敬老の日は、「多年にわたり社会につくしてきた老人を敬愛し、長寿を祝う」日として、国民の祝日と定められているようです。
私自身、いつも会うたびに「元気でやっとるんか?たまには帰って元気な顔を見せてくれよ」と、声をかけてくれる、年に数回しか会えないおじいちゃんおばあちゃんには、感謝の気持ちでいっぱいです。
菓子工房ルーヴでも、普段は中々口に出して言えない『感謝の気持ち』を、ロールケーキにのせてご用意致しました。
roll.jpg
御祝の方法は様々ですが、お菓子は人を笑顔にします。
『敬老の日』に、ルーヴのロールケーキを贈ってみませんか?
ルーヴ 岸田

http://www.lowe.co.jp/ TEL0120-869-787